忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[1][2][3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロットやパチンコで、出にくい機種を打ってて、ひょんな事から
がっつり出てしまうことを
『事故った』と 言ったりします。

そう。私は今日、押忍!番長2で事故りました(*/∇\*)キャ

朝一。

近所の店が月1イベントなので抽選に行く。
二人して 最悪の番号を引いて、狙いの台を取れそうもないので
仕方なく店移動。

その店で押忍!番長2のリセットモーニングでも狙って
あかんかったら パチンコでも打つか。

そんな感じだったんです。


押忍!番長2



4号機の頃からスロットを打っている方に
知らない人は居ないでしょ・・・って感じの超人気台。
その5号機が今月登場しました。

もちろんストック機ではありません。ART機です。
でもうまーい事 4号機のストック機に似せて作られてます。

設定変更時には早いゲーム数での解除も選ばれる事もあるし(ARTの天井)
この辺りは似てますよね~ストック機と。

まずはボーナスについて(というかART)

赤7と青7 番長ボーナス 
(60~300G継続で純増2枚のARTで、平均獲得枚数は、180枚。
ボーナス確定から7が揃うまでに全小役で昇格の抽選)

レギュラーボーナス
(平均60枚の30GのARTで、ボーナスへの昇格もあります。)

超番長ボーナス 中段に赤青赤
(頂RUSH+天国モードが確定 確率は、押忍!番長2の全設定共通で1/16384)


まずはボーナスを引かないと話しになりません(笑)

さっきも書いた通り、設定変更後は短いARTの天井が選ばれる事があり
(96P)朝一はちょっとお得です。
もちろん設定変更しない店や、変更後、回しちゃう店では意味がないですけどね。

で、私達はこの設定変更後の天井狙いで 違う店に来ました。
7台あって朝一番長に来たお客様が、私達いれて4人。
まずはおじ様とお兄様が早くも当たりました。
もちろんリセットの可能性もあるし、普通に自力で当たったか・・わかりませんが。

で、私達は・・・・っと どっちも96超えて当たらずorz
まだ、回っていない台があるので、移動。

40Pぐらいでチャンス目を引き、特訓開始。
うひょ・・・特訓とか懐かしい(*´∇`*)

で、対決・・・でいきなり!!

愛の教育的指導キタコレ!





自分で撮った写真はこちら↓

slot49.jpg








































学園長(なのかな)強っ!
これが出現した時点で 勝利確定です。

それがボーナスと思いきや・・・

頂ラッシュ

これはびっくり!!Σ(・口・ 

ラッシュには2種類あって

頂ラッシュ
(純増2枚のARTで、1setが「50G+上乗せ分(最大300G)途中ボーナスが揃っても、
ボーナス終了後に頂RUSHに突入します。)

絶頂ラッシュ
(純増2枚のARTで、1setが「10G+上乗せ分(最大300G)」。 転落リプレイが揃うまでの1G連の上乗せ状態。 絶頂RUSH終了後はボーナス発動)

絶頂ラッシュはボーナス成立後
昇格抽選の時に出る時があります。まだ解析出てないので数値は不明

頂ラッシュ開始。
上乗せしてなんぼの世界なので、気合入りますよ!!
で、途中チャンス目からボーナス当選キタ――(゚∀゚)――!!
これを繰り返しながら ゲーム数を上乗せし、枚数を稼ぐってのが
普通のパターン。

で、ボーナス(ART)中はパンダカットインで7揃いのチャンス。
設定6の実践値で(1/100ぐらい)
その他でも特定子役でも7揃いに当選します。

で・・・・・・・・チャンス目を引いたら
パンダカットイン・・・・

良く見てください!この子 子パンダです(笑)
今回番長2から この子パンダが登場します。
もちろん 普通のパンダより 子パンダカットインの方が激熱です。
で・・・



slot50.jpg










































赤揃ったどーーーーーーーーー!!

ええ感じの波です。はい!!( ー`дー´)キリッ

で、どうも天国モードにあがったらしく、
ボーナスの短い天井が選ばれまくって
ちまちま特定子役で上乗せしてうまうま状態。

ちなみに今回の番長2には

天国A
(96G以内にボーナスが必ず来て、ループ率は50%超。 抽選に漏れると通常モードB)

天国B
(96G以内にボーナスが必ず来て、最低でも3連チャン以上はする。 押忍!番長2はループ率は50%超で、抽選に漏れると天国モードA)

モードA
(天国モードへの移行確率は20%と低い)

モードB
(モード移行先は50%超で天国モードAへに期待)

天井
(ボーナス間の通常時を999G消化で天井に達しARTに突入。
※途中のARTゲーム数は含まない)

で・・・事故ったのはこの時。

まさかのまさかの

絶頂ボーナス発動


slot51.jpg










































まさか私が引くとは(;´Д`A ```
椅子からおちそうになったよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気合いれてレバーON!!

で・・・・結果


slot52.jpg










































もっと欲しかったけど、いあ、十分です>w<b
これで・・・

slot53.jpg









































500Gover キタ――(゚∀゚)――!!
まさに事故 (;゚∀゚)=3ハァハァ



で、せっせとARTを消化しつつ
ボーナス当選消化して・・・・・っと

青7ボーナス消化中にいきなり・・・

「次回の押忍!番長2はーーーー!!」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

な・・・なに。この時点でこの告知は何よ!!

まだ押忍!番長2を打ち込んで無い私は
てっきり7揃いのチャンスだと

にしては 右から押せとか言われないし・・・
変則押ししたら ペナ喰らうし・・・

と、普通に順押ししたら・・・・
なんとボーナス告知

(´△`) えっ?

ボーナス消化中にボーナス告知!?

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

意味がわかりません。
で・・・・・とりあえず7を狙ってみると・・・


slot54.jpg










































`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

超番長ボーナス キタ――(゚∀゚)――!!

超番長ボーナスって フリーズ(リールが逆回転)
すると思ってたから・・・




まさか ボーナス中に告知くるとは(;´Д`A ```


こういうパターンもあるのね。
ってことで、超番長ボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!

で頑張って消化消化(*´∇`*)

こんなになっちゃいました~!!


slot56.jpg












































(゚д゚)ウマー

ごっご馳走様です ( ;∀;)←嬉涙

一撃でこれほどの出玉力。

今回の番長2も ハンパネー!!!

ってことで、さっくり勝ち逃げしました(*´∇`*)ノ
早く解析でないかなぁ。
 
PR
いきなりですが、
私は小学生からの頭痛持ちで・・・
1年ぐらい前から、ちょとひどい事になってきまして・・・
市販の頭痛薬乱用じゃないですけど
週に2・3回当たり前のように飲むようになってて。
友達の看護婦さんに
「そろそろ観念して、病院いきなされ」と言われ(;´Д`A ```
頭痛外来なる所に通ってます。

そこで予防薬として複数お薬を出されているんですけど
寝る前に飲む3種類の予防薬がこれまた曲者で・・・
飲むタイミングが遅すぎると

朝起きれない!!!

どうも、やる気を阻害する薬みたいで
8時間程度持続するらしく
とにかく飲むのが遅れると 
朝 体が起きない!!

それがなんでスロットと関係するのか・・って

それが今日だったわけで(笑

昨日の晩、飲むのを忘れて急いで飲んだのはいいけど・・・
朝8時20分(皆様にとっては十分遅い時間かもしれません 笑)
旦那起床、私の目覚まし(三木さんボイス)も鳴る。

私「う・・・ん・・・やべ・・・っす」
旦那「起きれんの?」
私「うむ・・・」
旦那「ほなら 寝とけば」

旦那に捨てられたわけで(笑
旦那は予定通り 車で20分のマイホに向かっていきました。
私はボケボケの頭で目覚ましを9時20分にかけなおし 夢の中へ・・・

9時20分 この時間に起きれば 一番近所の店の開店時間に間に合うから(笑

9時20分 目覚ましがなる。
今度は体が動いた!!急いで用意して自転車で近所の店に。
近所の店はパチンコが新装で、スロは無し。
けど、新装の日はそこそこ良い台を置いてくれた記憶が・・・

10分前到着。前客6人Σ(・口・)
あかん・・・・・少なすぎや。
パチンコは抽選なので、ギリギリに来るお客さんもいるけど
どうみてもスロに行きそうな客が前に居ない・・・

前に比べて信頼度が下がったのか・・・。

開店。予想通り、スロのシマに流れたのは私が最初で(笑
狙い台のツインエンジェル3は無事(σ・∀・)σゲッツ!!

さぁ!クルミたん、頑張ろうか←オタク

ベル確率が解析で設定6で8.89と出たので
判別しながら 打ってみましょー!

2000円で弱チャンス目からREG。
もちコインでREG。高確率中だったらしく、RT当選。
そのRT中に REG
・・・・・・・
・・・
・・

気が付けば

1300回して 0:6

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おい!BIGは(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ
タイミングよくRTも絡んでいるので
総投資は9000円
ベル確率が8.2

これは

やめれなーい!!

残りコインちょっとでようやく本日初BIG
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
やっとビック来たよ!!
ビック中にクルミたんが揃ってRT(σ・∀・)σゲッツ!!

だらだらはするものの、ビックもようやくREGに追いついてくれて
なんとか少し安定した感じになってきた!!

ベル確率も良い感じ。
けど・・・・

チャンス目と鞄確率 悪っ!!
どっちも設定1以下・・・

こういう時 どっち優先すべきなんだろか。
まだボーナスが当たっている間はいいけど
はまった時どうしよう・・・

っと考えている最中

ビック中に・・・

slot43.jpg









































`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
中段チェリから クルミたん揃った(;゚∀゚)=3ハァハァ
つか・・・

なんつー画像やねん!!

私一応女の子ですから
平気で写真取りましたけどね(笑
世の男性諸君は取りにくいでしょうなあ・・・(笑
旦那だったら、間違いなく私に頼んでくるに違いない!!

ビック中の7揃いは

左リール下段白7から斜め上がり
左リール中段白7から横一直線
左リール中段チェリーから白揃い
の3種類ありますけど

中段チェリからの白7揃いは
RT複数ストックだったはず!

これはコインを増やすチャーンス!!

やっぱり複数ストックみたいで、
途中でもクルミたん揃いまくりの

一撃2000枚(;゚∀゚)=3ハァハァ

これで追加投資はもうないでしょ。

夜に差し掛かり、ちょっとコインの増加がダラダラしはじめ・・・
下皿が増えたり減ったりを繰り返し・・・

下皿飲まれたらどうしようかなぁ・・・っと。
時間的に20時。
飲まれそうなら 上の箱に手を出さずに止めるのもありかなっと。

そんな時・・・

そう!そんな時に・・・・

slot44.jpg










































嫁フリーズキタ――(゚∀゚)――!!

液晶がブラックアウト
台枠の電気が消え・・・
エンジェルタイムが蛍光灯のように点滅しながら点灯。

液晶にハートマークがぽわんぽわん浮かび
私の嫁クルミたんの愛の告白が――!!!

「一回しか言わないから 良く聞きなさいよ!
私、貴方がいないとだめなの・・・などなど」

うる覚え・・・
たしかこんな愛の告白を受けました!!

そして・・・

画面にウエディングドレス姿のクルミたんがぁぁ!

萌えぇぇぇぇ!!

俺の嫁フリーズ=RT大量ナビストック確定(13個以上確定? )なのです!
単独赤7(65000分の1)なのか はたしてなんなのか・・・
まだ解析がきちんと出てないのでわからないけど

とんでもないものを引いた!

それもこんな時間に!!!!


ぶん回さねば!!!
そこから 気合注入( ー`дー´)キリッ
下手したら取りきれない可能性 大!!

ブンブン回す!!

ブンブンブン――――!!

slot45.jpg










































取りきれなかったorz・・・・・・・・・・・

ここで強制閉店終了。
まだ予想では少なく見積もって6・7個はRTが残ってたはず(TдT)

迎えに来てくれた旦那が
「いいやん、一番出玉の高い場所でやめられたんやから」

そうなんだけど・・・だけど・・・

もったいなーーーーい!!

BIG29:REG22 4800枚(σ・∀・)σゲッツ!!

ベル8.7(設定6)
鞄123(設定1以下)
チャンス目151(設定1以下)

予想・・・・どうだろ・・④か⑤のボーナスの引き強って感じ。

ともかく 俺の嫁フリーズが引けただけで 
今日は大満足!
もう一生引けないかもしれないしね。
 
さて、新台のもう一台。

ツインエンジェル――!!!

前回のこの子には愛を注いだのに
まったく相手にされなかった=相性が悪かった。

今回はどうぞ

相性がいいように・・・・

この機種にも 今流行のマイスロ機能があります。
携帯から パスワード発行し、それを台に入力すると
メーカーと通信され、打っている間に
好きなキャラが成長したりします。

また、この機種

嫁機能搭載

(;゚∀゚)=3ハァハァ
5人の女の子から 好きな女の子をチョイスし
自分の嫁に出来ます プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いきなり全員からは選べないので、まずは
経験値をつまないと 誰も嫁にできません(笑)
ここの所、本当のゲームみたいですね。

嫁狙いは

kurumj.jpeg
























クルミたん (;゚∀゚)=3ハァハァ
元祖ツンデレ!!
8割ツンですが たまに デレされると



どきゅーーん!

でございますo(*^▽^*)o~♪
で、この子を嫁にするには まずは経験値50必要なので
頑張ってスタート!

ちなみに 経験値はプレイすると勝手にたまるし
プレミア画像とか見るとたまりやすいのかな。

で、前回同様 子役である程度判別できそうな予感。

まだ解析が出てないので、
雑誌の設定6実践値を基準に判別開始。

雑誌では ベルが8.8となっていたので
その前後に居れば まず456はありそうかな。

でも注意するのは前回と同じならば

偶数設定のが ベル確率が優遇されている可能性大

例えば、設定5より設定4のがベル確率が良い。
これって面倒なんですよね・・・
設定4をカモフラージュに使われると
とっても判別しにくい。

前回もとっても苦労しました(;´Д`A ```
たぶん今回もあるだろうな・・・・

さて、嫁獲得に向けて(笑)レッツプレイ!!

ベルは8.7辺りとうろうろ。
今回 チャンス目が3種類
強チャンス目(左リール下段白から 中段横揃いにベルベル鞄)
チャンス目A(左は一こま滑って 鞄ハズレ)
チャンス目B(左最大滑って 鞄ハズレ)←ここ微妙

こんな感じな気がする。

で、強いチャンス目から 本日初BIG
で・・・・こんな目をそろえると・・・


slot35.jpg









































3人が喋ります(笑)←どうでもいいですが。
ちなみに左中はビタかな?右は1コマ滑らすかビタか
ちょっと面倒だった。
「3人そろって ツインエンジェルー!!」です (笑)

やばっ

私 超 オタクじゃん!!

で、ビックは2種類 同色BIGと異色BIG
同色BIGの方が獲得枚数が若干多いです。
両ボーナスとも、ビック中に 7が揃えば
ART突入です。

この新しいツインエンジェル。
新機能搭載してまして・・・その名も


一確チャンス!!(エンジェルラッシュ)

同色BIG中に 画面に「一確チャンス!!」と出たら
左リールに 鞄赤7鞄を 狙いましょう!
ちなみに 赤7を中段にビタ押し、もしくは、枠上にビタ押ししないと
中段には止まりません。でもきちんと一確チャンスが成立したら
揃わなくても、次のプレイで 告知されますからご心配なく>w<b

で、この一確チャンス 何がすごいかというと・・・

その次のプレイから1.5分の1で白7が揃いまくるという(笑)
それがリプレイを3回引き当てるまで(1.5分の1を3回外すまで)
続くんですね。最大12回まで。
ちなみに12回 白7をそろえるとプレミア扱いでART21個ストックらしいです。

ARTをストックする大チャンスってやつです。

で、私はというと・・・

そんな言葉も出ず、さらさら消化し
軽く1回ARTをあて、そのART中に 
強チェリ。で・・・

slot36.jpg









































最深部キタ――(゚∀゚)――!!

ART中は とらわれた友達を探しに
地下迷宮へと探しに行くっというシチュエーションなのですが

地下2階からスタートして
地下29階
地下60階
ともぐっていき(子役等を引くと 皆が落ちていきます)


ここまで来るとボーナス確定です。

ARTが30Gなので、それが終わるとボーナスが放出されます。
同色BIGだと 途中でARTが途切れ告知される
場合もあります。このあたりは解析でてないので
どのBIGだと ARTを完走後に放出なのか
途中で揃えられるか判りません。

途中で揃えられる場合は、ART中 特殊子役(チャンス目等)引いて
バトルへ行き、勝利して ボーナスっという形になります。


で、そのビックもサラサラプレイしていると
ビックの獲得最後のプレイで


slot39.jpg









































`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょ・・・なんで最後のプレイで!!
良く見てください。左上に

LAST7ってあるでしょ!
あと1プレイ回すとBIG終了なんです。
そんな所で これ引いちゃったんです。

よかったじゃん!?

いいわけなーーい!!

さっきも説明したように
3回までは1.5分の1を外しても この
エンジェルラッシュは続くんです。
でもラスト7枚ってことは・・・
1回ハズしたら、即終了。
外した時点で 12枚の払い出しが行われますから・・・

ボーナスが終わってしまうんですもの(笑)

恩恵がうけれなーい!!!

ぎゃあああああああああっ。

ここは失敗は許されない。
たった1度の失敗で エンジェルラッシュが終わってしまう。
気合いれて 

ごー!!!


slot40.jpg










































2回でおわたorz・・・・・・・・・・・・・・

ま、ここは気を取り直してART頑張りましょ(むりやり)

ART中は ちょっとしかコインが増えないけど
ボーナス確率が軽いので
なんとかART中に特殊子役を引いて、ボーナスを引き当てたい所。

んでもって・・・

ボーナスがぼこぼこあたって

slot41.jpg












































気が付けば 一撃2000枚出てました
(´∀`*)ポッ

で、この時点で 右上の経験値46です。
50になれば クルミたんを嫁にできます!

もうちょっともうちょっと!!

で・・・・・

slot37.jpg










































嫁光臨

ついに クルミたん 嫁カスタムに成功。
ちなみに この中段白揃いは ボーナス確定です>w<b


今回のツインエンジェルは前回に比べて
BIG中のART当選確率がちょっと上がったんじゃないかなって。

体感的ですけど・・・・。
早く解析でないかな。
出ればもう少し設定判別ききそうな気もします。

で・・・・・

異色BIG成立時は 私はロリロリBIGがオススメ(*´∇`*)
白7を狙えとか でませんけど
白7が揃えられるプレイ等で・・・・

5713472f.jpg









































こんなのが拝めたりします(笑)
鞄告知なのに 揃ってるのがベル・・・・

そう!!!ART確定です(*´∇`*)


前回より 数段面白くなってると 思いました!
個人的にオススメの機種です。

解析でたら 打ち込みたいと思います。

で。

本日は5000枚ほど(σ・∀・)σゲッツ!!
 
新台の日に残念ながら抽選に当たらず・・・
ずっと気になってた 新台。

とうとう打つ日がやってまいりました。
まずは

『エージェントクライシス』

+3.0を初体験

どれだけのコインの吐き出しスピートなのか
体感してみたかった!!

朝、友達が並んでくれて1台キープ。
私と旦那はエヴァ判別
こんな感じで始まった そんな一日。

朝一、良い感じで延びてくれたクライシスが
夕方から 微妙な感じに。

ならば、一度は打っておかないと!!

友達と交代して クライシス初挑戦>w<b

このエージェントクライシス。

要注意

内容を理解してないで打つと

丸損です!!

まず

注意① 毎ゲーム 左リールは黒7を目押しする事
注意② 必ず 順押しする事(白BARが画面告知されている場合を除く)

これを守らないと、ペナルティが発生します。

案外知らない人が多い(TдT)
若いお兄ちゃんとか オヤジ打ち(フリー打ち)で
ペナくらいまくってたり・・・・

いや、本当にこの機種だけは 打つのだけは注意です。
きっちり予習していきましょうね!

流れ的にはこんな感じ。


エージェントクライシスボーナス(白BAR揃い)

エージェントミッション(23G)
※この間 3択を見事当てることで当てた分だけゲーム数上乗せ。
エージェントタイム(AT 純増+1.8)
※ART準備状態 この間も特定子役で上乗せされる

エージェントラッシュ(ART 純増+3.0)
※今までに上乗せしてきた分は ここで放出
  もちろん、ここでも上乗せアリ。

クライシスミッション(引き戻しゾーン)
※3択を当てた分だけ、復活の確率が上がる。復活できなければ
  通常に戻る。


ね、超複雑でしょ(;´Д`A ```
私はばっちり 勉強してきたから おk おk!!

コイン持ちは思ったより悪くなく良くも無く・・・って感じ。
すぐに強スイカから エージェントクライシスボーナスゲット

で、3択勝負。
爆弾の線(赤、黒、白)を切る画面で 3択が当たれば上乗せ(+10~200)
6回中4回当てて、10×4の40G上乗せ 

で、エージェントタイム。
ここでも 強スイカから なんと

+200G

ド━(゚Д゚)━ン!!
やっちまった。 お尻浮いて 写メ忘れた (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

で、こんな事に・・・

slot33.jpg









































ぐふふっ 相変わらずツイてる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
240上乗せした状態(合計270G)で エージェントラッシュ突入!!

+3.0のコイン速度!!

って・・・まぁ・・・まぁ・・!?
リプ多いし・・・
言う程でも・・・・
いあ、他の機種に比べたらもちろん早いけど。

で100Gぐらい消化したぐらいで

slot34.jpg










































`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! また乗せた プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今日も絶好調 ( ー`дー´)キリッ

こんな感じで上乗せしまくりで 一撃2箱半出しました――!!
どうも設定は入ってなさそうだったので、その状態で
21時終了。

思ったより 目押しが面倒だった感が強かった。
だってART中はずっと赤やら黒やら目押しするなんて

超疲れるorz

早く解析でて、設定判別できるようになったらいいな。
 
メーカー エレコ
タイプ 5号機 AT/ART
AGENT RUSH確率 
①1/291 1/263 1/274 1/232 1/248 ⑥1/193

10月3日開放のこの機種。

何がすごいかと・・・
純増枚数が・・・


3.0枚


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
待機中でも1.8って なによそれ(笑)

史上最高じゃない・・・・

これで機械割が119%か。
ART入れて上乗せしたらすごいだろうな・・・
低設定は無論爆死コース間違いないだろうけど・・・


これマイホ入るんだろうな。
来週の新装はきっと このエージェントと

これ↓


ごめん、こっちのが打ちたい ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
ちなみに、ナレーションが杉田智和っていうだけで本気度が分かりますな
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]