忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雑誌イベント。
ちょい有名なライターさんが ホールに来て
他の客と交ざって実践するというイベント。

まえに大好きなライターさんが来た時は
ばっちりサインもらった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、もちろん抽選。
68人居て・・・


64番 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ケツバンやん!

友達が50番、友達の奥様25番、旦那55番
ありゃ・・今日はみんな悪い。

まぁ、今日はそこまで早い番号引かなくても
エヴァ狙いなのでいいんだけれども。

で、25番を持って私は入場。

魂の1台が狙い台なのでそれを(σ・∀・)σゲッツ!!

でも最近この店の魂全然出てくれない・・・。
この間から 魂の設定5を2回も掴んで
夕方に捨ててるもん。

むぅ・・・・・そろそろ魂もある意味限界かな。

判別開始。
予想通りベル、チェリー、スイカもばっちり。
6000円で黄色ビック。

さぁ!ムービー判別しますよ!

キュイィィィィィーーーン


シンジド━(゚Д゚)━ン!!

いやああああああああああああっ!!!

もう・・・ココだけの話。
最近ここの魂 ムービーちょいおかしいと噂。
まぁ・・・そろそろ古い機種だしね。
この間も設定5で ムービー7分の5でシンジやし(設定1なみ)
友達なんて、設定6打って、シンジ3連出たとか(8ぶんの1)

まぁ子役がいいうちは打たなきゃね。

でも凹むわぁ・・・・。

それから4連荘したけど、他3回は小さいビックでしょんぼり。
真実を打っている友達にコインも流したし、あんまり余裕が無いのも事実。
なんとか大きなビックを当てて コインを安定させたい所。

けど、なっかなか小さいのしかかからない( ;∀;)

下皿からコインが上がらない・・・これは辛い展開だわ。

そして

特リプから青7キタ――(゚∀゚)――!!

これ実は

設定56確定なのです!

これは嬉しい。
で、ムービーチェック。

今回はミサトでセーフ。

でも相変わらずダラダラ・・・・

で、3回目の ムービーチャンス


シンジド━(゚Д゚)━ン!!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
どうなってんの・・・・まじで。

この間からどうも本当にムービーおかしい。
常連の噂どおり、ムービー疑惑は本当なのかもしれない。

仮に設定5だとしても、4分の1でしか出ない シンジが
出まくる。

設定6なら 8分の1なのに出まくったり・・・
前はこんな事なかったのになぁ・・・。

どうなってるのぉ( ;∀;)

そして相変わらずの下皿プレイ。

最近常連の間で 魂の出方が悪いって噂だけど。
たしかになぁ・・・。
下皿飲まれたらヤメるべきかも・・・。

本当なら 打ち続けるのが当たり前なんだけどね。

合算確率300分の1も余裕で超えたし、夕方から投資するのもなぁ・・

ってことで 捨て!!

設定高いエヴァを捨てるほど辛いことは無い。
真実なら打つんだけどね・・・・。
なんせ ここ最近の魂だから
粘る気分になれない。


魂・・・そろそろ外されるかもね。

-7000円




PR


Pretty☆Witch☆Academy



Strawberry*Maiden
魔法学園恋愛ADV(R18)

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

舞台は魔法が存在する世界でのお話。
組織『セブンカラーズ』がすべての魔法使いを取り締まっており、
そして、そのセブンカラーズはいかなる願いも叶えるという
黄金の竜を呼ぶ事を目的とし、世界中に魔法学校を設立した。
その中でも名門中の名門
ワンダルワンドに存在する魔法学校 

シルバースターアカデミー

アマツに住む主人公、ユメ・キタムラは、
魔法能力が全く無いにもかかわらず、ものすごい強運だけで受かってしまった。
ユメのただ一つの願いは「自分の本当の 両親を知る事」。
ユメは養女なのだ。
育ての母親、そして血の繋がらない兄弟アキトを大切に思いながらも
自分の本当の生い立ちを知りたかったのだ。

黄金竜はいかなる願いをかなえる。

だが、黄金竜を呼ぶには信頼できるペアを探さなければならない。
ユメは一体誰をえらぶのか・・・そしてユメはさまざまな試験をクリアして
黄金竜を呼べる者に選ばれるのか・・・

様々な願いを抱えた生徒達とともに、ユメもまた黄金竜を呼ぶ事を目指す。



rotate2.php.jpg
 ユメ=キタムラ(主人公)

 特殊属性 ラック5
 初期呪文 ヒーリング3
 シンボル 小さな星の付いた杖




pretty02.jpg
 アキト=キタムラ(cv 十利須我里)

 特殊属性 無
 初期呪文 ファイヤ5 ライトニング3 クエイク1 
        ホーリー4 ヒーリング3 カース2
 シンボル シンプルな真鍮の杖
 



 ユメの育ての母親の実の息子
 ユメとは実の姉弟として育てられる。

「俺は、もうおまえの弟じゃヤなんだよ・・・」


pretty03.jpg
 ユーリ=リンドベルイ(cv 大石恵三)

 特殊属性 チャーム4
 初期呪文 ファイヤ4 ライトニング5 クエイク4
        アイス3 ヒーリング3 シールド3
 シンボル リンドベルイの紋章がついた杖
 


全てにおいてパーフェクトな男 
アキトのルームメイトでシャルロッテの婚約者

「ユメちゃんの匂い・・・もっとちょうだい」



pwa120_carlos.jpg
 カルロス=シーゲル(cv 先割れスプーン)

 特殊属性 クリエイト2
 初期呪文 ファイア5 ホーリー6 ヒーリング3
       コール4
 シンボル 髑髏と天使を象った一対の指輪




一学年上の先輩
悪い噂の絶えない不良ですが、
ユメを危機から救ってくれたり、実は優しい一面も。

「体で・・・払ってくれてもいいんだぜ?ぺったんこ」



pwa120_soi.jpg
 クリシュナ=タラティベア=アラヤウィクロム=アイバック
   (cv 紫原遙)
 特殊属性 ラック5 クリエイト3 チャーム3
 初期呪文 ファイヤ2 ライトニング6 クエイク2
        アイス2 ホーリー5 ヒーリング3 コール2
        エージング4 シールド3
 シンボル 水晶の短剣


九属性の魔法+特殊属性を3つ持つなど
飛びぬけた才能をもった変り種魔法剣士
南方の王国 シグルイの第七王子

「余はユメがスキなのじゃぁ――!」



rotate7.php.jpg
 ゲルハルト=バーゴップ(cv チャラ王鞠夫)

 特殊属性 イービル4
 初期呪文 ファイヤ4 ライトニング5 クエイク6
        アイス4 ホーリー2 ヒーリング6
        コール2 シールド3
 シンボル 古風な樫の杖



アカデミーの講師
いつもメガネをかけているのは
目が悪いわけではなく、邪眼持ち(イービルアイ)であるから・・・

「俺は悪魔に愛された・・・と言う訳だ・・・」



猛烈に大好きなR18乙女GAMEです。
これほどに完成度の高いR18乙女GAMEってあるのかな・・・

物語としての完成度も高い
世界観も入りやすい
キャラも可愛い
エッチも生生すぎず良い(笑)
なんといっても

泣ける うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

R18を初めてやるって方にも
十分やりこんでるよ!って方にもおすすめのGAMEです。

 
としぃたのおとこのこ~♪

古!!

さて、唯一の年下の男の子『シン』君登場です。
twittetのお友達の間では なかなかの高評価の彼だったので
ちょっと楽しみでした。

さぁ 行ってみよう!
きゃぁぁ イッキぃ~♪♪♪(FC会員風)

イライライライラ(#゚Д゚)
なんっすか あのリカって女は。

超怖いんですけど

っていきなり怒りから始まりましたが。

超イケメン人気男前『イッキ』攻略しましたぁ
さて 行ってみよう!




ときめきメモリアルGirl's Side Premium ~3rd Story~

PSPで発売決定


って旦那から 聞いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこから そのネタ拾ってきたんだよ、うちの旦那(笑)

って事は3rd Storyが移植されるって事かな。
ちょ・・・


1rd storyを移植してくれ!

葉月珪 君の移植を お願いします( ;∀;)

何を隠そう、私を乙女ゲームの世界に引きこんだのは
この 
ときめきメモリアルGirl's Side 

なんですよ!!


緑川さんと出会ったのもこの作品が最初!!
あぁ・・・・PSPで移植されたら
どんなにいいんだろ。

あぁ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

この際1rdも2rdも移植しちゃえ!!!
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]