忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

girl01_400.png



























何ヶ月ぶりかに 女の子描いてみた。
ずっと 薄桜鬼やSIGNAL 華鬼などの 『いけめんず』を
描いてたから、ちょっと女の子描きたくなって。

丁度 ブログ用呟き twitter の アイコン欲しさに
女の子の絵が欲しかったし・・・

とやる気満々だったのは 色塗るまでの話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色塗るの・・・・


やっぱ 超嫌い!!


要するに『根気が無い』んですよね・・・私。

相方に

飽きた・・・

塗るのめんどくさい・・・

と、ぶつぶつ 文句垂れながら(笑) 最後は(特に服辺り)適当で終わらせました。

当分 本気塗りしたくないです orz・・・・
 
PR
今日は久しぶりの休日だったので、
午前中に家事全般をさっさと済ませて、PCの整理をしてました。

で・・・

C ドライブの容量が減っている事に気付き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色々PCの整理をして見たわけです。

私のC ドライブを喰っている奴は

BLCD

声優CD

PCGame


この人達でした。
間違っても BOTのDATAやら、お絵描きのログなどという

超真面目なDATA

じゃありませんでした (*/∇\*) あはははっ

PCGameは なかなか 容量くらってますなぁ・・・
Pretty☆Witch☆Academy とか 俺下とか もうやり終わっちゃった
Game とかもそのままだったり・・・
でも、Pretty☆Witch☆Academy は もっかいやりたいし・・・

あれは名作だもんなぁ・・・・

カルロス(;゚∀゚)=3ハァハァ

karurosu01_400.png























(cv 先割れスプーン様)

まさか私が
R18GameのキャラBOTを作るとは思わなかった。
それぐらい このカルロスには

惚れた!!!

なので、このGameは 容量喰らおうとも・・・
PCから抜かない事に決めた。
あとは色々整理しましたよ~!!

ちなみに旦那のPCを見たら

見ごとにけしからん物で
C ドライブが 喰らってたのは言うまでもない
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

すごい夫婦だな・・・うちら。
 
実は私も相方もネットゲームをしてまして。
・・・してました。っと言ったほうがいいかな。ここ数ヶ月半引退状態でした。

そのゲームがいよいよ今日サービス終了しました(TдT)

半引退していたとはいえ、やっぱり寂しいものですねぇ・・・

久しぶりにINしてみると、引退していた人達も沢山居て
まさに全盛期の様な賑わいでした。

で・・・
ネットゲームには必ずGMさん(ゲームマスター)さんが居ます。
ゲーム内のトラブルや取締りなどをする方なんですけど、
私。一人お気に入りのGMさんが居まして(;゚∀゚)=3ハァハァ
今日その人に・・・

結婚を申し込んだんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん 通常はそんな事できる筈もないんですけど、
最後じゃないですか!
で、快くOKして頂き。

あ、でもその時、私のキャラ、相方と結婚してまして(笑)
即効離婚しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
離婚して すぐにGMさんと 協会に行き・・・・

66d3bd1a.jpg













見事GMさんと結婚しました(*´∇`*)
1時間という短い新婚生活でしたけどね(笑)

なんだか 最後の最後で楽しくて・・・

やっぱりしんみりしちゃいましたよ。

0時ちょうどにサーバーが切れ、
そのゲームと繋がらなくなりました。
とうとう
終わったんだな・・・って。

ここで知り合ったお友達も沢山居ます。
ゲームが終わった今でも
ツイッターや携帯で連絡取り合ったりする友達も居ます。

ありがとう!本当に。
楽しかったよ!!

appie02.jpg
25日。『5スロの日』だそうな。

通常1コイン=20円
5スロでは 1コイン=5円

で、換金されます。

1円パチンコのスロット版みたいなものですね(*´∇`*)

5スロを打つ時は、普段打たない博打性の高い機種を
打ちます。

新 鬼武者

1000円でスイカからREG。
REG終了後、強チェ引いて 蒼剣ラッシュ(σ・∀・)σゲッツ!!
そのラッシュ中に スイカで


slot05.jpg











桜(;゚∀゚)=3ハァハァ
いくら上乗せしてくれるのかなぁ・・・と 思ってたら。



slot04.jpg















`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
+300キタコレ!!!

椅子から転げ落ちそうになりました(笑)

なんと、その数プレイ後の強チェで

slot02.jpg













`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

THE 祭

まだまだ――!!

slot03.jpg












・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
これだけ引くと、さすがに私、事故るんじゃないかと・・・。


でもねぇ・・・
でもねぇ・・・

ボーナスが


重い!!!(TдT)

新鬼武者の設定看破は
①通常時の滑りベル確率
②ART中の第1ボタン押し順回数
③高確からの 蒼剣ラッシュ(スイカ、強チェ)
などです。

①と② そして③も余裕でクリアしてるのに。
でも+300とか上乗せしてる時点で ほぼ奇数。
設定5濃厚・・・な
筈なんだけどな・・・・。


ボーナスが(TдT)

糞重!!!

せっかくこれだけ上乗せしているのに・・・・・・


意味ないじゃぁぁん(TдT)

夕方には ますますボーナスが重くなり・・・
350分の1とか・・

ありえねーし!!

ちょぃ浮きで 逃げやめ。

+300の写メ撮れたから いっか(*´∇`*)
f99a1bb7.png






























ぃゃ・・・何分でも待ちます(;゚∀゚)=3ハァハァ
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]