忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイホの超大きなイベント。
マイホでは 月に2回ほど 大きなイベントがあります。
まず今日の雑誌イベント。
もう一つは マイホの総力祭

この月2回あるイベントだけは欠かせない。

前の総力祭は 会員POINTで優先券が取れたので
その 優先券 をとる為によく徹夜をしました(;´Д`A ```

それはもうなくなりましたが、それでもイベントの熱さでは
この2つは別格。

無論並びもハンパなくて、
他県からも来たりします。雑誌イベントなんて特にだけど。
300人で抽選〆切り。

ここ2ヶ月ぐらい 抽選割れ(抽選開始の9時30分までに300人集まらない)
してたので、余裕かまして、8時40分出発。
所が、家を出たぐらいで、友達から電話

「育ちゃん、今日客の並びがちょっと多いわ」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! まじかっ

急いで車に走り、出発。
店に着いたのが、9時05分 260番でした。

まじセーフ

抽選すらさせてもらえない所だったわ(;´Д`A ```

で、なんでこの2大イベントが他のイベントと違って
鬼熱なのかという もう一つの理由が

新台には確実に高設定をぼろぼろ入れてくる!

これなんですよ。
要は、良い番号を引けば、かなりの高確率で高設定が打てるという。

そのかわり300人居ますからね・・
そう簡単には引けませんわ。

で、抽選。
私達の番に なんと まだ ④ 番が残ってるといキセキ。
ってことは40分の1で ④が引けるって事になる。

テンションあがるっしょ!!

で、私の前に旦那が居て・・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

④番ひきよったwwwwwww

まじでびっくり。まさか旦那が引くなんてね(笑
え・・私!? 87番 超普通 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡

入場は若干の危険を伴うので(笑
年がかなり上の友達に、安全な④番札で
新台の夢夢DXⅡを取ってもらうことにして
私と旦那で86 87番札で どこかの4台構成を。

で、入場。
旋風は予想通り埋まってた。
カンフーも埋まり。
そうなると 蒼天の拳か・・・
ちょうど前日に2台設定入ってるし、それを
避ければ・・・・

旦那と蒼天の拳着席。

蒼天の拳は 通常時の子役判別できます。
スイカ、チェリーで設定差があるので、
それを頼りに設定判別開始。

私の台は もう明らかに子役が悪い。
旦那が高確率から どうやらリリベから
試練の刻を(σ・∀・)σゲッツ!!
子役もそこそこ良いみたいなので
早々に見切りをつけて ヤメ。

店内は300人が打つ台を求めてウロウロ
とてもじゃないけど、台が無い(ジャグラーはあるけど)

5スロコーナーに行くと
鬼武者があったので、ちょっと判別。
鬼武者は通常時のスベリベルである程度
設定を判別できます。
あとはラッシュ中の左押し順ナビの確率と
上乗せ確率。
ちょっとややこしい機種でもあります。

④番で座った新台夢夢DXⅡは朝からまさに
設定⑥っぽい挙動をみせてたので、
⑥は間違いないっと。

後は旦那の蒼天の拳と この5スロの鬼武者だが・・・

旦那登場

どうやら 蒼天の拳はちがうっぽいと。
据え置きされたか・・それはしょうがないね。
夢夢DXⅡを打っている友達の引きがいまいちみたいなので
旦那が交代。
鬼武者はというと・・・スベリベルは設定⑤あたりを示してるけど
どうも上乗せが悪い。
偶数じゃね!?
設定⑥ほど 通常ラッシュ入らないし・・・④?
その割に何故かボーナスは150分の1とか(笑

だらだらして 気分転換に 夢夢DXⅡを見に行くと
すでに 2かち盛 
クジといい、引きといい、旦那さえてますやん>w<b

丁度400はまってた所。

「育も打っとけば?もう夢夢の⑥なんて打てへんで」

・・・・たったしかにな(笑)

鬼武者を旦那に託し、夢夢着席。


400はまってるし、少しばかり不安だったけど、
メロンから そくREG
そのあとALLフルーツから BIG

BIG中赤7そろってド━(゚Д゚)━ン!!

旦那と友達が
「ちょ・・・・それってなかなか揃うもんちゃうで」

ほぉぉぉ!ナイス引き私(笑)

ラッシュ突入。


そこからもボーナス連打で
さくさくコインが増えていく。

たのすぃぃぃ~

夢夢DXⅡの設定⑥は 他の設定とは
まったく挙動が違います。

①通常から ラッシュに入る
②スロットステージに入りやすい
③メロン チェリーの確率

特に①と②は 体感でわかるほど。

で・・・・
このラッシュ。普通は継続率方式で。
39%・66%・77%・91%

ほぼ単発で終わるわけです。
1ラッシュ46プレイ
 これはボーナスが絡んでくれないと
正直きつい。

設定 BIG REG ボ合算 ボ+ART PAY
1 1/358 1/799 1/247 1/162 96.3%
2 1/346 1/712 1/233 1/148 98.5%
3 1/350 1/780 1/241 1/146 100.5%
4 1/337 1/689 1/226 1/130 104.2%
5 1/344 1/762 1/237 1/126 107.6%
6 1/326 1/655 1/217 1/109 112.1%


でも このボーナス確率・・・絡んでくれってのが
正直無理な話(笑

でもね、旦那が打っている時もそうだったけど
今日のこの台、やる気が違う(なんだそれw)
ボーナス確率がすばらしい!!
旦那から譲り受けた時は 120分の1ぐらい。
合算217だよ(笑)どんだけ引いてるねん。

それを引きつき、私になっても 止まらない。
おまけに どうやら 長い継続率が選ばれたらしく
ラッシュが14連

一撃2000枚

77%継続が選ばれた可能性大やね。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

その間もボーナスががっつり絡んでくれたので
すごい枚数ですね>w<b

1セット40P+6G(継続対戦)
6Gで 夢夢チームと敵が戦って
勝つと継続、負ければラッシュ終わりなんですけど

slot12.jpg









































これがプレミアか判らないけど
こういう激熱カットインが沢山来ました。
継続長いのが選ばれたら沢山くるかな・・・
14連した時に沢山きたから とりあえず 写メ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも自分の台だけですね・・・こんなに劇的に出たのは。
周りを見るとやっぱりきつい機種だってのは判る。
なんせボーナスを確率どおりに引けないと
どうにもならない。
いくら通常から ラッシュに入るっていっても
ほとんど単発。

正直 夢夢DXⅡは


打てない

機種ですね・・・・・・。


で、結果。

7054枚 (σ・∀・)σゲッツ!!

きゃほぉぉぃ!!ご馳走様でしたぁ!

旦那④番を引いてくれてありがとう!




・・・・・あ、ちなみに鬼武者は単なる私のボーナスの引きだけ
みたいでした(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]