忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、これは昨日の話。

マイホ(車で15分の店)にお仕事。
今日は入場抽選も無い、普通の日。
ただ・・・

エヴァンゲリオンが熱い日・・・だった筈(笑)

新台も入った後だし、エヴァに来る客も少なく、
台数の少ない6台構成の 魂の奇跡の判別を。
6台中⑥と⑤が1台ずつ入る・・・筈。

まぁ・・・嘘も多いのも確か。

で、旦那と二人がエヴァ。
友達は昨日 旦那が打ったハズレだった夢夢DXⅡの上げ狙い。

で、3000円で強スイカから黄色7(σ・∀・)σゲッツ!!

魂も 真実と同じ様に 
通常時の子役+BIG中の子役で設定を判別する訳ですが・・・
魂だけ

ムービー判別

ってのがあります。

大きいBIG(赤、青、黄色)の時に 黒バーをそろえる事で
魂は 音と共にムービーが流れます。

この動画では シンジが出てますね
シンジは

NG(笑)

高設定ほど、シンジは出ません。

⑥だと8分の1
⑤で4分の1
①で出まくり(笑)

シンジが出ただけで、世のスロッターは

げんなり

するわけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

魂は 通常子役+BIG中子役+ムービー
で設定を看破する訳です。
真実より簡単なんですねb

で・・・私の最初の黄色BIGはというと。。


シンジ光臨


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

子役が良かっただけに 萎えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
設定⑥は限りなく 薄くなった・・・

⑥は本当にシンジでないんですよ(TдT)

で、20Pほどで、またまた黄色ビック
で・・・

シンジまたまた光臨


ぎゃあああああああああっ
ちょ・・・ダメダメ。そんなに連続に出たら駄目だって。
ますます⑥否定・・いや、無いな。

( ̄д ̄) 子役いいのに・・・何故。
設定⑤の4分の1のシンジの引きすぎ!?

む・・・・・
その次のムービーはなんとかシンジをクリアしたものの、
なんと5回中3回もシンジ光臨という・・・・
あぁ・・・・
その後、痛恨の1500はまりで 泣く泣くやめ。
子役もいいのに、止めなきゃいけないって
本当に後ろ髪引かれるんだよね。

残り少ないコインでどうしよう・・・

旦那は5スロで投資回収に行ってるし、
友達の夢夢DXはどうも ⑥っぽいし・・・

さて、このコインどうするか・・・

真実のシマを見ると常連さんが苦労して判別してるなぁ・・・。
数プレイで捨てられている台すらある。

むぅ・・・

昨日の⑥っぽい台の横の台をちょっと打ってみるかな。
すぐに強スイカから レイBIG
子役判別すると 子役悪いし・・・ぽいっ!

その隣に移動。
朝一48プレイで捨ててある。
きっとこれは2000円でそれぐらいしか回らなかったってことは
ベルが相当悪くて捨てられたんだろうな・・っと推測。
1000円で48回れば 捨てられる事はまずないからね。

で、打つとベル悪っ!
やめようとおもったら、これまた運よく 強スイカから
白ビック!これはうまっ。

って・・・ビック中 チェリーが2回も出たんですけど
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

え・・・・止められへんやん。

仕方なくもう少し判別しようと BIG終了後回してみると
ベルは相変わらず悪いものの(10ぐらいと最悪)
チェリーとスイカが30ぐらいで落ちる。

え・・・・・。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

ベル重視の私でも さすがに チェリーとスイカが
これだけ落ちれば やめられないって。

次のBIGでもチェリーがぼこっ・・・・

ありゃ・・・・

ありゃりゃ・・・・

まさかのまさか!?

本気モードですよ (;゚∀゚)=3ハァハァ

すると 徐々にベルも上がってきて
8ぐらいまで上がってきた。

ベル8
チェリー60
スイカ45

なんにせよ、BIG中の子役が 

良すぎる!!

まさかの③台目にして

ツモったのかぁぁ。

その頃、5スロからも退散してきた旦那が ふらっと
「うわ・・・真実打ってるし」

うわっちゃうわ(笑) 子役カウンターを見せてやりました( ̄ー ̄)ニヤリ

その後は

ボコボコ!!!

ほんまにボコボコ (;゚∀゚)=3ハァハァ

打ち始めが14時過ぎだったかな・・・
そこから 高設定と判ってブン回開始して

5000Pしか回せなかったけど

5000枚もでてくれました(*´∇`*)
これは奇跡ぃぃ!!

最高はまり400ぐらい。
こんなにすんなり出てくれる 真実 も珍しい。

朝から打ってないから 余計にはまりが無いのは
助かったぁ。

友達が打った 夢夢DXⅡも設定⑥
私が打った 真実も設定⑥

今日は大勝でした!!

新世紀エヴァンゲリオン 真実の翼 設定⑥
投資3000円
4980枚

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]