忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末、月初めにはイベントが重なりがち(;´Д`A ```
これは9月1日のイベントの話

今日はマイホのイベント
そこまで熱いイベじゃないので、入場抽選は無し。
普通に並んで17番・・・まぁまぁ。
狙い台も無いので、6台構成のエヴァの魂でも判別しようかと。

8月から パチンコ屋のイベントの規制で
大規模なイベント告知や、設定発表、設定を匂わせる告知などが
禁止になったので、店としても私達としても
とってもシンドイ時期。
今日のイベントだって、表立った告知はほぼ無し。
常連だからこそ、先月のイベントの記憶をたどっての来店。

店内に入ると エヴァの魂の前にある エヴァ真実にイベント機種を
匂わせる旗が立っているしΣ(・口・)

あぁ・・・今日は真実を打たねばならんのかorz

魂は6台
真実は18台

あぁ・・・きっちぃなぁっと。

でもイベント台っぽいので、昨日の設定のよさそうな台の隣を(σ・∀・)σゲッツ!!
昔から この店の癖からして、この台熱いんだな。

相方も真実に着席。
判別を開始。1000円で何故かスイカがボコ落ちする(笑

エヴァ の設定判別は・・・

①通常時の子役(設定6~設定1)
  ベル確率     1/7.53~1/8.51
             
  弱スイカ確率   1/59~1/78              
 
  チェリ確率       1/60~1/77                              

②ビック中の子役確率
  チェリ確率     1/32~1/59

  弱スイカ確率    1/43~1/59

③REG中     1/36~1/72
              
通常時から判別できる数少ない機種ですね(*´∇`*)

で、1000円でスイカがぼこ落ちした訳ですが・・・
ベルとチェリはいまいちで(;´Д`A ```
こういう時が一番困る訳で・・

私の中で、一番重要視しているのは

通常時のベル確率 なんですよ。

3000円ぐらい打って
スイカ20分の1
で、
その重要視している、ベル確率がいまいち(この時点で8ぐらいだったかな)で
チェリなんて100分の1で

超悩んだ!!

その頃相方がビックを当て、コインを貰ったので
もうちょっと判別しようと。
とっても気になってしょうがなかったんですよ・・・こういう時って

絶対に何かあるんですよね・・・・。

で、6000円ぐらいでようやく当たって
その時に子役チェックすると

ベル7.8 スイカ25 チェリ 80

これは続行ですな!!っと。

しかし立ち上がりが悪い(TдT)
でも子役も良い。でも・・・

隣の台も良い(笑)

並べて5.6置く事が珍しい店だから悩んだ。
けど自分の判別を信じるしかないしね。

昼過ぎあたりからようやくコインも安定してきて・・・

途中こんなんでた (;゚∀゚)=3ハァハァ

915d3593.jpg






















































打ったことある方は知ってるとおもうけど
最近のパチスロってマイスロ機能ってのがあります!
自分のIDを登録し、スロット機にパスワードを入力すると
エヴァではお気に入りのキャラを 打っている間育てることが出来ます(笑
育成ゲーですな (*≧m≦*)ププッ
無論私は『カヲル』君を育成中です!!そのカヲル君が 消えたんですね(笑

本当はあのカプセルの中に居るんですけどね。
こんな感じに・・・

0ad7db0f.jpg


























































いるでしょ(笑) カヲル君が (´∀`*)ポッ

途中から ベル7.4 スイカ45 チェリ70 と
ますます高設定の匂いがプンプンしてきて
ブン回しモードに変更 ( ー`дー´)キリッ

ガツガツ回してきました!!!
隣もやっぱり良くて、隣同士に高設定が入っていることを確信。
へぇ・・こんな設定の入れ方するようになったんだね・・・
φ(◎。◎‐)フムフムフム

で・・・・

8ca5fdea.jpg




















































でたぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

閉店時(10時40分)には BIGがもう+2回ほど(σ・∀・)σゲッツ!!

8600ゲーム回して 肩はガッチガチになったけど
お財布はほっかほかになったよ (´∀`*)ポッ

で、肝心の設定は・・・・




でした!!

隣は⑥  でも⑥より沢山出してやったじぇ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]