忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃぁぃぁ・・・まさに

『リア充』

嬉しいような 悲しいような・・・

このパチ業界の厳しいご時勢に
毎日行くようなイベントがあるってのは
恵まれているのかもしれない。

って事で、今日は新台導入日の話。

夢夢DXⅡ新装です。
昔、パチンコ打ったことある人なら
見たことあるんじゃないかなぁ~ 夢ちゃん。
今はスロットで活躍してるんですよぉ

新台は12台 +バラエティに4台の 計16台
その16台に 70人ぐらいが抽選に来た。
今回は台数が多い分、当たる確率が 良いね>w<b

私はほぼ 旦那、友達の3人で打ちます。
コイン共有おk(3人まで)の店なので、効率的です。
3人のうち、一人でも当たれば。

・・・さて、まずは入場抽選です(笑)
一応 新台導入日は そこそこのイベントを打ってくるので
入場も抽選なんですね。
私の狙いは 今日の新台導入で
6台構成機種から 5スロコーナーに追い出された

デビルマン

5スロ言えども デビルマンの設定6でも掴めば
うまうまです。

さて、抽選。
ガラガラ・・・・

5番 キタ――(゚∀゚)――!!

50人中5番とか ついてる!!!
5番なら デビルマン取れそう。

入場して、デビルマンを取り、抽選券も貰う。

抽選は番号札を貰い、店の方が番号の書かれた玉が入った
ガラガラを回し、番号を当てていくっていう

まじ店員様頼み抽選(笑)

どきどきしながら、番号を聞いていく。

そしてまずは旦那の番号が

呼ばれたぁぁ!!! 

1台確保。できればもう1台と・・・・・

最後の最後の1台で
私の番号が 呼ばれたぁぁぁ! むは。ドラマかぃ!

で、旦那と友達に夢夢DXⅡの新台を任せ
デビルマンを打つことに。

デビルマンの設定判別は複雑で、
ちょっと困難だけど・・・・涙

3000円(20スロで言うと、12000円)でBIG
BIG中 残念ながらART抽選には当たらなかったけど
BIG終了後の高確率で中段チェリから

ART中(σ・∀・)σゲッツ!!

で・・・そのART中に・・・なっなっ ぬぁぁんとぉぉぉ

slot10.jpg















































ちょ・・・・・
お尻浮いた `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これ・・・本当は押し順(1・2・3 とか 2・1・3とか出るんですよ)が出る所に
こんなのがぁぁ!

これは

台の設定が4以上の時にしか出ない

プレミア

です!!!!
これで 高設定(456)が確定したって訳です(;゚∀゚)=3ハァハァ
あとは、この台が⑥なのか、⑤④なのか判別すればいいだけです。

これは楽になったぁ!!

⑥なら終日ぶん回しすればいいし、
④⑤なら 時間を見て波やら、ARTの伸び具合から
ヤメ時を判断すればいいし。

旦那にまず この写メを送りつけ(笑) 判別開始。

このデビルマン 機械割が現役最高の119%

設定⑥は

ART中の チャンス目からの上乗せ が
⑥と ④⑤では まったく違います。
⑥は ほぼ上乗せしません。 ④⑤は半分ぐらいで
上乗せされるので、これで判別できるはず。

で・・・・

2回ぐらいART中にチャンス目引いたけど

上乗せされにゃぁぁい!

⑥きちゃったかっ Σ(・口・)

ちなみに新台の方は・・・というと・・・・


ハズレorz・・・

この店、新台には半分で高設定が入るんですけど
どうやら、ハズレ台だったらしく(TдT)

旦那も友達も 新台を残念ながらやめました。
こればかりは仕方が無いよね・・・

ますます、デビルマンに頼るしかない!!

夕方痛恨のビック間2600ハマリを喰らい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
3箱から1箱半に減り・・・

超焦る・・・。

動悸息切れめまいが・・・・・・・。

天井(BIGがはまったときの救済でARTが発動する)が
1500でありますけど・・・ほぼ8割単発
なんと、それが奇跡的に 単発が免れたことで・・・

私に奇跡が!!!

そのART2連目でようやくBIGを引き、

そこからBIGと ARTの上乗せの嵐

1箱半まで減ったコインが

5箱まで膨れ上がりましたぁ

ぐはぁぁ!!なんと心臓に悪い展開。
最後は閉店10分前に ARTが終わるというギリギリ・・・(;´Д`A ```

途中のBIGはまりが無ければ 万枚も射程圏内だっただけに
ちょっと残念だったけど

いあいあ、十分です!!

デビルマン 設定⑥ ご馳走様でした!!!

投資3000円
5600枚

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]