忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!やってまいりました。

マイホの月1イベンド。

前の日も5スロのエヴァで閉店まで打って
4000枚ほど出して、実はヘロヘロ状態で、
朝起きても、正直・・・

休みたい気分だった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも 今日は抽選命。
人数が多ければ多いほど有利な日。
休むわけには・・・・orz

へろへろな体にムチ打って
化粧して着替えて出発。

あ、ちなみに私の化粧って10分もかかりません、
え、だってパチ屋に行くだけだもん。適当でおkでしょ(笑)

9時ちょい前に店到着。
今日は友達と友達の息子さんとの4人で
抽選にチャレンジ!!
今日は267人並んでました。
あまりに並びの具合が遅かったので
今日は200いかないか・・っと並んだら、
ギリギリに続々きて・・・(;´Д`A ```
私達は大体80人ぐらいの場所。ちょっと前に並びすぎた感もあるけど・・・

で、抽選。
今日は6番まで引けば高設定ががっつり入るであろう
マジカルハロウィンに座れるけど・・

友達 22番
旦那 48番
友達の息子さん 189番
私・・・


219 番 ド━(゚Д゚)━ン!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい( ;∀;)

最近クジ運が良かっただけに
なんでこの日にやらかすかな・・・・( ;∀;)

前にも書いたけど
私はこの店で打つときは 基本3人で打ちます。
友達とは この店で知り合った常連さんですが
今では家族ぐるみの付き合いをするぐらいまで
仲良くなった 私にとってはお兄さん的存在です。

その友達は56歳なのですが、糖尿病なんです。
で、調子の悪い日もあるわけで。

今日はどうも調子が悪そうで・・・
でもその中、抽選だけでもって息子さんまで一緒に
きてくれたのです。
ありがたい話です。

で、22番と48番を私達にたくし、帰宅。

さ・・・何行こうと旦那と作戦会議。

今日は基本全機種に1台は高設定が入るイベント。
基本は台数が少ない機種に行くのがベターだよね。

マジカルハロウィンは無理。
さて、4台構成から選ぶとすれば・・・

機械割(遊技における出メダルの払い出し率)の高い機種から・・

ドラゴノーツ(114%)
旋風の用心棒(116%)
正宗(113%)

ここが無ければ
サイバードラゴン
グラディウス
など 基本4台構成で攻める事に。

この辺りなら22番なら座れるはず。
1~6番は確実にマジカルハロウィンに行く筈ってなれば
22-6=16人。
ただ、狙い台が空いているかどうかが問題。

8月から毎日つけているDATAから、狙い台を
昨日二人で数台絞ってきた。

空いている事を願って・・・

さて入場。

入ってみると 入り口付近にある ドラゴノーツに旦那の
姿が無い。でも狙い台には旦那の22番が置いてある。

ってことは、ドラゴノーツはもう空き台が無いから
奥に来いって事か。

ドラゴノーツ 空き台無し
旋風 無し
正宗 無し

Σ(゚Д゚;エーッ!
狙い台がない事は予想してたけど、
台が無いってことは予想してなかったからビビタ。

そこで 旦那と遭遇。
そこにはサイバーとグラディウスが。
一人1台しか台を抑えれないので、その場所で待機してたみたい。
サイバードラゴンの狙い台に48を置いてキープ・・・ん!?

昨日回数付いてる・・・

いや、DATA見ても、昨日は設定は入ってないはず。でも
回数付いてる・・・なんか 嫌!!!

後ろの席にある グラディウスの狙い台も空いてる。
機械割の低いグラディウスは人気も無い。

さぁ・・どうする!!

グラディウス(σ・∀・)σゲッツ!!

そうこうしているうちに4台構成は ほぼ埋まり。
台移動不可能。

実はグラディウス 初打ち(笑)
機械割が110%と低いので 打ったこと無かった。
慌てて携帯サイトで 打ち方、判別方法をチェック。

通常子役では ほぼ判別不可能
6はARTの入り方と ARTの上乗せが多いって事だけか・・・。

これは判別難しそうだ( ;∀;)

1000円購入打ち始め

ん・・・
ん・・・・・
ん・・・・・・・!?

まわらねぇぇぇぇ!!!

こいつ回らないよ!!
機種によって1000円(50枚)で何プレイ回せるかが違います。
コイン持ちって言い方するんですけど、
この機種、コイン持ちが悪い!!

最近エヴァンゲリオンとか コイン持ちが良い機種ばっかり
打ってたから、余計だ・・・
1000円で28しか回せなかった。
2000円目
ちょっと強い演出、狙うと強チャンス目からREG

REGは3択(右中左) 8回中6回当てるとARTゲット。
普通にあたる訳も無く終了(笑)

REG終了後 背景が赤 これも高確率状態って事か。
そこで強チェ。 この辺り最近ついてるな!!
で、ART(σ・∀・)σゲッツ!!

このグラディウス ART上乗せ方です。
ARTに入れた後は、どれだけ子役を引いて、
ARTを上乗せするかが鍵です。もちろんボーナス引いて
上乗せするのもあり>w<b

さぁ!やっぞやっぞ!
まずは50Pスタートでした。
残り23あたりで 運よくBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

BIG中もキャラカットイン時 赤7狙って揃えばARTゲット
無論揃うわけ無く終了

で・・さて上乗せゲーム数は・・


100ド━(゚Д゚)━ン!!

ぬお!えらいでっかい数字乗っけてるな!
高設定ほど 大きな数字をのっけやすいらしいので
期待も膨らむ。

4台のうち 私の台と右の台だけボーナスがポコポコかかり
あとの2台は早々捨てられてました。ってなれば

隣のお兄ちゃん勝負!!

どっちがが高設定やで! むきぃぃぃ!
左のお兄ちゃんも下皿満タン。
私も台も下皿満タン+箱にちょっと。

でも違うのは・・・

ARTの回数

これ重要。ボーナスが止まった時にどうなるか・・・

・・・・・
・・・・・・・
はぃ!お兄ちゃんコインのまれました――!!
っていっても、私も飲まれる寸前なんですけどね(笑)

でも私の場合、ARTが3回も入ってるので
やめるわけにもいかない・・・
お兄ちゃんも私が出てるわけじゃないので
止めれない・・・

とりあえずお兄ちゃんは現金投資開始。

上のコインをおろす寸前でビック(σ・∀・)σゲッツ!!
そこで・・・・
slot25.jpg









































BIG中に赤7揃ったぁぁぁ!!
これでARTのおまけ付き。
なんとか追加投資の難は逃れた訳です。
いやだよ・・・こんなコイン持ちの悪い台に現金投資するのは(涙)

隣のお兄ちゃんは600ほどハマってやめていかれました。
これでグラディウスのシマには私だけ(笑)

で、BIG終了後ART突入。
30Pしかなかったけど、強チェやらスイカやらで
上乗せがガツガツ!!
200Pぐらい上乗せして一安心。
ビックも上手い事絡んでくれて・・・


一撃4000枚


やった!私やったよー!!!!
そのヒミツは・・・

slot23.jpg








































右上のランプ victoryラッシュ のおかげ(*´∇`*)
まれにART中のボーナス後や 上乗せ後に このvictoryラッシュ に
入るんですけど、ここでなんと
8連続上乗せをやらかしたわけです。
このvictoryラッシュ 上の赤いゲージ間は通常の子役でも上乗せしやすく
上乗せすると、また最初のスタート時点に戻れる。
そう、ずっとラッシュが続くってやつです。
ラッシュ間に上乗せできなければ、通常ARTに戻るだけです。

これで一撃4000枚。

機械割110%(大体2000枚)で4000枚も出れば 
これだけで祭!!
出すぎな訳です。
この時点で私も役割はもう終わった。200番を引いた
お詫びは出来たはず( ;∀;)

とりあえず、現金投資の怖さからはこれで逃れられた!
これだけで良し。

あとは閉店までちょこっとだけでもいいから
コイン増やせればいいやっ・・


・・・・・・・・・・・

slot24.jpg











































`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これだけハマって REG来た(笑)
この間ART3回入ったけど、 下皿満タンと箱半分ぐらい
なくなりましたわ・・・orz

でも通常で3回もART入っている事で
高設定はこの台で間違いない。

打つしかないっしょ!!

その後、反動でBIG連来て
なんとかちょっとコインが戻ってきて
3箱。

その辺りから だ~らだら。

いや、いいんです。

110%でコレだけ出れば大満足なんだから。

夜20時ごろ。
さて、そろそろヤメ時を考えなきゃって時に
BIG。
BIG後終了後に高確率から強チャンス目からART

運よく90スタート。
で・・・
で・・・・・・

上乗せラーーッシュ!!!!
slot26.jpg











































408も上乗せしちゃった!!!!

これ最後の見せ場だよ!

下手したら閉店取り切れずヤメなんて 絶対に嫌!
お茶も飲まず ブリブリ回す。

常連さんに
「ちょ・・・・まじっすか!!やりすぎでしょ 笑」

うん。これやりすぎ(笑)

結局ちょこまか上乗せを繰り返し
ARTを消化し終わったのは
閉店20分前。


やってやったぜーーーー!!

仲のいい店員さんに

「ちょ・・・最高記録なんですけど。たぶん永遠に最高記録です」

YES!!!

グラディウス 設定⑥
7800枚

機械割の高い他の機種よりも
出してやりました(*´∇`*)

・・・もう灰です。あしたのジョーみたいに(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]