忍者ブログ
趣味のお絵描きや乙女ゲーム攻略などをぽちぽち更新中。 TwitterにてBOTを複数運営してます(*´∇`*) スロットで小遣い稼ぎ。ビタ押しもそこそこ出来ます。でも人様に見られると2コマ外しも失敗しそうな へたれ♀スロッター。
プロフィール
HN:
育ちゃん
性別:
女性
職業:
主婦(スロット)
趣味:
乙女ゲーム スロット
自己紹介:




乙女ゲームが大好物です。


  薄桜鬼
  SIGNAL
  緋色の欠片
  Starry☆Sky
  Pretty Witch Academy




お絵描きが大好物です


  使用ソフト SAI PIXIA COMIC STADIO




スロットでお小遣い稼ぎしてます。

 ビタ押し成功率現在8割程度
   ・・・人に見られると激減するヘタレ



異常な声フェチ

 鳥海浩輔様
 石田彰様
 緑川光様
 ↑
上記の名前に
     過敏に反応します( ̄m ̄〃)



薄桜鬼のBOTを複数運営中

 取扱説明書はこちら
  http://hajimetan.web.fc2.com/


その他自己満足BOT達

藤宮瑠依BOT(cv.石田彰)
    by  SIGNAL
木藤華鬼BOT(cv.前野智昭)
    by  華鬼
カルロスBOT
(cv.先割れスプーン)
    by  Pretty Witch Academy



たまにblog記事に鍵が付きます(笑)
 腐臭内容の為ですが、
 それでも見たい――!っという方は
 お知らせ下さい。(パス教えます)

リンク大歓迎(*^▽^*)
Twitter
独り言&愛する自分の作ったBOTちゃん達との会話を垂れ流ししてます(笑)
薄桜鬼&スタスカ


恋する暴君
森永 哲博(鳥海浩輔) 巽 宗一(緑川光)

最新コメント
[10/24 育ちゃん]
[10/13 育ちゃん]
[10/13 うり]
[10/12 たまま]
[09/18 育ちゃん]
腐女子の嫁ぎ方
腐女子の嫁ぎ方

腐女子の嫁ぎ方
黒と金の開かない鍵
須藤透央&園村郁人


オフィシャルサイトはこちら ↓ http://little-cheese.jp/black-gold/
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Pretty☆Witch☆Academy
魔法学園恋愛ADV
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!

オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.strawberry-m.com/pwa/
薄桜鬼 幕末無双録
薄桜鬼幕末無双録

薄桜鬼幕末無双録

AMNESHIA
AMNESHIA

AMNESHIA

SIGNAL
瑠依 『君は勝利の女神だから・・・』



オフィシャルサイトはこちら ↓ http://www.d3p.co.jp/signal/
応援バナー
cv 石田彰様

cv 鳥海浩輔様

華鬼~夢のつづき~cv 前野智昭様

2012年3月発売予定

逢魔時~怪談ロマンス~2012年3月29日発売予定

cv 緑川光様

cv 鳥海浩輔様

薄桜鬼 癒され隊
癒され隊 隊員募集中




P R
ブログ内検索
[36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風直撃の昨日。
普通なら、家でまた~りする そんなこの日。

何で私は車に乗ってるのでしょーか!

今日はマイホの新台入れ替えの日。
あぁ・・・行かねばっ

幸い、風も雨も朝のうちは弱く
なんとかパチ屋に到着。

こんな日だから 人少ないんじゃね?

抽選に68人 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まずは入場抽選。
今日は実はこっちのが私にとっては重要!!
エヴァの真実に狙い台が1台あって、
どうしてもそれを押さえたい。

ガラガラ抽選。・・・・・


④番キタ――(゚∀゚)――!!

きたきたきたきたきたっ。
今日のイベントは全機種に高設定投入って事で
台数の多い エヴァ真実はきっと敬遠されるはず!
4番なら取れる・・・はず。

って思ってたら、
友達が

①番キタ――(゚∀゚)――!!

カヲル君待っててね ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
ちなみに 旦那は20番
今日はみんな良い番号。

①番でエヴァ
④番で 今回の新台で5スロに流れたイノキ
⑳番でエヴァの他の台の判別

で決まりやねb

1番を持って入場。
もちろん狙い台は余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!

さぁ、次はマジカルハロウィンとウィングマンの抽選。
いあ、正直今日は別に当たらなくてもよかったりする(笑)

6台と1台やし それに70人が抽選だし、あたらんやろ・・・

って

いきなり最初に 私の番号あたったしΣ(・口・)

ぐはっ・・・・
マジカルハロウィン まったく情報が出てないから
あんまり打ちたくなかった。
当たったから仕方ないので、本命のエヴァの判別を友達に託し
マジカルハロウィン3に着席。


前回のマジカルとは本当に相性悪かった(悪)
さて・・・今回はどうょ!!

1000円で3連チェ。
普通なら熱そうだけど・・・って

ボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!

ビック中にカボチャカットインでカボチャ絵柄揃いで
カボチャンスゲット。
普通に揃わず(笑)
前回のを継承してるなら、確率悪いはず・・・

で、ビック終了後 背景が赤に変わった。
うむ・・・高確率か。
そこでまたまた3チェ。
これ熱いんじゃ・・・・・


カボチャンス(σ・∀・)σゲッツ!!

カボチャンス中のカットインでカボチャ揃いで
ARTストック。
これ結構来るね。確率前より上がったかにゃ。

ほぃきた!

slot19.jpg







































このカボチャン中に2回ストック。
うはうは・・・と言いたい所だけど、カボチャン1回自体が短いし
2回ストックぐらいじゃすぐ終わっちゃう( ;∀;)

すると・・・スイカ引いたら・・・・・・・

うはあああああああああっ

slot20.jpg










































キングカボチャンに格上げされた
O(≧▽≦)O ワーイ♪

基本
カボチャンス→キングカボチャンス→スーパーカボチャンス
と段階があって。

カボチャンス(通常ART カットイン時にカボ揃いで1回カボチャンスストック)
キングカボチャンス(10枚役のコイン入賞の毎にカボチャンスストック抽選を行う。入賞の1/4でストック)
スーパーカボチャンス(次回REGが来るまで カボチャンが終わらない)

むはっ。これはもうけた!!
1000枚ぐらいこれで出てくれてちょとほっとした。

途中エヴァの判別中の友達の所を見に行くと
子役が若干悪いもの、ボーナスがぽこぽこかかっている。
で・・・

ボーナス中のチェリーの落ちが良し!!

これは掴んだでしょ!!

さぁ・・こっちも頑張らなきゃ。
旦那の猪木も調子よく出てるし、
途中

道(6万分の1)

引いてるし `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しっぶ・・・





イノキー!イノキー!
旦那の脳内はこの日猪木一色だったのは間違いない(笑)

さて、マジカルハロウィン。
そのあともダーラダラモード。
隣の台なんて 1000回して
B1R4とか・・爆死やん・・・・( ;∀;)こえーよーおかーさん。

自分のコインも半分ぐらい減ってきてるんですけどね・・・
うーん。

悩み始めた時、スイカから

超魔界ゾーン突入

通常時、高確率ゾーン、超高確率ゾーン・魔界ゾーンと
子役によって 移行します。
右に行くほど、特定子役を引いたときに、カボチャンスに突入しやすくなり、
魔界ゾーンで カボチャンスに当選した場合は・・・

場合は・・・


スーパーカボチャンス突入

ぐはっ!気合いれて 子役引くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

3チェキタ――(゚∀゚)――!!
それも2回キタ――(゚∀゚)――!!

きたでしょ!
きたでしょ!

そして・・・

slot21.jpg









































`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
引いた引いた!!

スーパーカボチャンス 引いたぁぁぁぁ!!!

旦那に報告。おらやったぜ!っと。
これで次回REG引くまで カボチャンが終わらない。
その間にカボチャンスをストックして 安定した出玉を得たい!!

BIGを引いても終わらないから、BIGは引きたい!!

テンション上がるぅぅぅ!!!

これでREG引くまでに
BIG×3回で 2000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

狙いだったエヴァもほぼ⑥確定みたいだし
今日はもらったー!!!

後は設定判別が出来ない この カボの動向を見るだけだけど・・


あんまりよろしくない・・・
ボーナス合算も悪いし、ちょこちょこ入るカボチャンスも単発ばっかり。
みるみる減るコイン・・・・。

周りの状況からみて、どうも設定入ってなさそうだな・・・。

今日の新台導入はハズレか。

コインがなくなる前に撤収。残ったコインをエヴァと合体させ
打てそうな台を探す。

旦那の⑤スロの猪木は3箱。
友達のエヴァも2箱。
うん・・・探してもいいだけのコインはあるんだけど・・・


無い(笑) そそられる台が無い

エヴァに3台は入るだろう高設定台
1台は私達が確保、もう一台は後ろのお兄ちゃんの台だろう・・
さて・・後1台。どこだ・・・・
朝からエヴァを打ってたなら、ビック中の子役(チェリーよ♪とかの声)
やら、周辺の子役落ちの様子の予想はだいたい付くだろうけど
私はカボの島の居たから 全然予想が付かない。

ウーン (Θ_Θ;)

すると旦那が
「⑤スロのエヴァは?」

たしかに⑤スロのエヴァの高設定台っぽい台があいてる。
けどなぁ・・・

ビック合算380ってなによ!!喧嘩うってるのか?(笑)

確率悪すぎる。でもほぼ高確率でこの台だろうな・・・
仕方無しに判別してみる。

やっぱりベル、チェリー、スイカとも 高設定臭い。
けどボーナスかからない。

やっと掛かったのが801。
300から打ち始めてだから500ぐらい回したわ!
でもベルがいいし、もともとコイン持ちの良いエヴァだから
対してコインも使わず 黄色BIG(σ・∀・)σゲッツ!!

ムービー判別もミサトで合格。
ビック中もチェリーやらスイカやらぼこぼこで 高設定確定。

けどなぁ・・・やっぱりボーナス重い。
魂はもう カスタマイズされちゃったかな。ムービーもおかしいしな。

で、閉店。
真実が予想以上に出てくれてた!!

狙いだったエヴァ真実の翼は見事に設定⑥
⑤スロの猪木も456確定(たぶん⑤)
最後に打ったエヴァ魂 も④か⑤

3台あわせて、10万換金でした(*´∇`*)
今日の大きな勝因は

①見事に狙い台を2台も的中(エヴァ真実と⑤スロの猪木)

②それがどっちも素直に出てくれたこと。

③旦那が『道』(プレミア中のプレミア)を引いてくれた事。

④スーパーカボチャンが引けて、新台でまけずに済んだ事!



新台は ほぼ全員 負けでした(笑)

明日はお休みで、友達と飲み会っす!!
明後日には、マイホの大きなイベントが控えてるので
また気を引き締めて頑張ります!!

さて・・・狙い台また絞るかっ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c EVER GREEN。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]